2015年5月9日土曜日

サラベス大阪店に行って来ました(その2)


またまた行って来ました。
サラベスさん!
(その1の記事はこちら

今日もまた並ばずに食べることができました。

ラストオーダー少し前、本当に並ばずに食べられる。

お寿司を食べたあとだったんですが、
ペロリとフレンチトーストを食べちゃいました。
おでぶになってしまう…

ご飯のあとに行くから、エッグベネディクトを食べる舌にならないんですよね。
今度は朝に行けるようにがんばろう。

















またしても、大阪限定のこのフレンチトースト。
飲み物は「アップルローズ」というピンク色の紅茶です。
少し酸っぱい紅茶なんですが、フレンチトーストが甘いのでちょうどいいです。

なお、大阪限定のフレンチトーストは、バナナのものもあります。
私はシナモンが苦手なので、バナナの方は頼みませんが。